2004年11月13日

ロン・アーテスト

アーテスト

【NBA】ペイサーズ大敗、R.アーテストのわがまま欠場理由が判明(ISM)

 アーテストの欠場理由は前日“チーム内の問題”と伝えられていたが、この日の試合前にアーテスト自身が説明。「近々発売(11月23日)されるラップのCDアルバムのプロモーションで疲れているので、できれば1か月のオフがほしい」とリック・カーライルHCに話したという。

 さらに「みんな考え方は違うと思う。まだシーズン序盤なので、今のうちに休んでおいて終盤に備えられれば…」と周囲をあ然とさせるコメントを連発。カーライルHCは、アーテストのわがままを2試合欠場という形で受け入れたようだ


やっぱり、おもしろいな〜NBAは。
なんでも、アーテストは
・自分のレーベルのレコード会社を持っていて、
・そこからデビューするラップグループのプロデュースをやっていて、
・そのプロモーションをやりたいらしい。

「オレがいなくてもプレーオフにはいけるだろ。そこまでには、体調も戻すし問題ないじゃん。」

・・と言う感じ。

もともと問題児みたいだけど。


posted by しけたろう at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

