2004年12月14日

『タッチ』映画化など

タッチ


長澤まさみ、今度は浅倉南に…映画「タッチ」ヒロイン

『タッチ』も実写化ですよ!
H2もドラマになるし、来年はあだち充イヤーだ!
さすがにヤクルトは先見の明がある。
来年もだよ。
http://www.yakult-swallows.co.jp/information/fanclub05.html

しかし、達也と和也の双子はどうするのか?
『古都』みたいに二役起用か?
ほんとに双子を起用するとか・・?(二組ほど思い浮かんだ)

H2もドラマ化ね・・
公式ホームページもできてますけど、つっこみどころ満載ですね。

監督さんも野球に詳しくないみたいだし。
http://blog.livedoor.jp/yukihikotsutsumi/archives/2004-11.html
一番は

冬に高校野球のドラマ撮ってどうすんの?

ってところでしょうか。

内容的には、
・3年間のドラマを3ヶ月で?
・どっちかっていうと比呂とひかりと英雄の三角関係でしょ?
・野田はデブじゃないの?柳はダレがやんの?

などなど・・。別のドラマと思って見たほうがいいのでは?

プロデューサーが野球のすばらしさを伝えたいとか言ってるのがなんともね。
恋愛、学園モノでたまたま主人公が野球やってるぐらいでいいとおもうけど。
「セカチュー」の亜紀が陸上やってるぐらいの感じで・・

星野さんのドラマもできることに。

記事
http://daily.jp/gossip/2004/11/30/152311.shtml
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20041129_40.htm

こちらは、奥さんの闘病がひとつ軸になると思うんで、
中日時代が多くなるんですかね。
石橋ってのは、「野球ができる人」って以外に出てこない選択肢のように思うけど。現役のころの話も書くのか?

楽しみなのは島野さんとか田淵さんとかをダレがやるのかってことでしょうか。
中日時代なら立浪とかは?

もうひとつは『逆境ナイン』
これはなんか『少林サッカー』の野球版を狙ってるようにしか思えん。
堀北真希ちゃんは見所です。

記事
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/09/24/04.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200411/gt2004110505.html



posted by しけたろう at 23:18| Comment(0) | TrackBack(2) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

まさみを甲子園へ連れてって
Excerpt: BoAの新曲のタイトルが決定!! 「あけおめ」(2005年 元旦 In Store!!) こんばんわ、大神光です(ドラクエやってません) 「下弦の月」 「NANA」 ..
Weblog: }{ollow dayz
Tracked: 2004-12-15 01:44

今度は『タッチ』が映画化!
Excerpt:  H2に続き、今度は『タッチ』の実写版が…。しかも映画で…。来秋公開予定。  気になるトコのヒロイン・朝倉南は 長澤まさみ  映画版セカチューの亜紀役の人デス。 ..
Weblog: ヤクルトファンの戯言 in excite
Tracked: 2004-12-15 20:12
×

