2004年12月19日

阪神:Rソックス・ブラウン投手獲得?

シリーズ:新外国人で夢を見よう!

虎のV奪回補強完了!最後の1枠はRソックス・ブラウン

えらいもんだね、阪神ファン。
ショーン・スペンサーの検索が結構来てて。
読売のキャプラーもミセリも書いたけど、こんな反応はなし。

改めて、スペンサーのキャリアスタッツにリンク。(マイナー含む)
S.SPENCER


で、ブラウン投手ね。
J.BROWN

正直、今年はよくない。

最後まで選考に残ったというグリン投手と比べると
GLYNN

今年の成績だけ見ればグリンだけど、やっぱ伸びしろの部分でしょうか・・

岡田監督が「球の速い投手」といってるのはホッジス弟の迫力不足に物足りなさをかんじてたんでしょう。

球が速いほうが化ける期待をもてますしね・・


報知のほうでは

阪神、T・ドリュー獲り

と言う記事が載ってたんですけど・・

正直これはないかな、と思ってました。

ドリュー一家というのは兄弟3人ともドラフト1巡指名の名門でめちゃくちゃプライド高いと思うんですよ。
26,7ぐらいで日本に来るとはちょっと思えん。

ま、成績はリンクしときます。
T.DREW








posted by しけたろう at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

