2004年12月19日

NBA:田臥解雇

田臥無念…NBAサンズに解雇された

キビシー。
契約したときは、2年契約とか言ってたのに。
さすがアメリカ。

トレードのための枠空けという話も。
サンズも開幕前の予想以上の快進撃で、いよいよ本気モードというところ。

正直、サンズはガード陣アツすぎた。
もう少し弱くても、ガードが薄いところが拾ってくれたらなー。
posted by しけたろう at 11:08| Comment(2) | TrackBack(1) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
マジすか??
同じ東北人として応援してたんだけど・・残念です。
・・が、彼なら、まだヤッテくれますよ!!
Posted by えす at 2004年12月19日 20:27
えすさん、こんばんは。
そーですね。また、チャンスは来るでしょう。
ちょっと、チームが予想以上の強さを発揮していますからね・・・

ところで、田臥選手は能代工出身ではありますが、神奈川県出身ですよ〜。
残念ながら東北人ではないのです。

Posted by しけたろう at 2004年12月20日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

NBAサンズ、田臥を解雇
Excerpt: NBAサンズ、田臥を解雇 - asahi.com : スポーツ : 一般スポーツ 米プロバスケットボール協会(NBA)のフェニックス・サンズは18日、日本選手初のNBA選手となった田臥勇太選手(24)..
Weblog: TIGER FIGHT
Tracked: 2004-12-20 19:00
×

