2004年12月22日

楽天:ロペス、メイヨット獲得

シリーズ:新外国人で夢を見よう

楽天がロペスら獲得 3Aで好成績マーク

Luis Lopez
ロペス


Aaron Myette
メイヨット


う〜ん、地味だ。
ロペスは確かにシェアな打撃をぐるタイプかもしれないが、足もないし、1塁、3塁しか守れないっていうのがな〜

田尾監督はつなぎの野球がやりたいようなので、これぐらいのほうがいいと思ってるかもしれないが、外国人が本塁打打てないのはキツイはず。

メイヨットも・・ここ数年はマイナーでもぱっとしてない。

楽天は言ってたワリには、全然外国人補強はしなかった。

ペタもアリアスもキンケードもとらず・・・
正直ガックリ。
日本人にカネがかかってない分外国人に投資してほしかったけど・・

アリアスあたりは来年、格安買戻し、(マルちゃん、二ールパターン)があるだろうな・・・・

各球団・新外国人情報が満載
『新外国人で夢を見ようシリーズ』はこちら


posted by しけたろう at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

