2004年12月29日

田臥、ジャムと契約

田臥“古巣”ジャムと契約

一応、追いかけてるネタなんで・・
NBAで契約してくれるところはないんかな・・

ロングビーチ・ジャムの公式

参考:NBA目指す日本人選手

【NBA】ロケッツが再びトレード! ホーネッツD.ウェズリー獲得

ヤオ・ミンとT−MACがいるにも関わらず、弱すぎのロケッツ。
やっぱり、PGがな〜と思ってたんだけど。
好調サンズと比較すると余計に・・

さすがに、エクスパンションのボブキャッツに連敗したのには懲りたようで、
一気に2件トレードを決めた。

ウェズリーはまぁ、経験もあるし悪くないのでは?と思うけど・・

しかし、ジム・ジャクソンはまたトレードか・・


・高校バスケ。
能代工と北陸の決勝をテレビでやってたんだけど、
北陸に馬隆という中国人留学生がいた。
実況は「マロー」と読んでたんだけど、
その風貌はスラムダンクの「丸男(まるお)」にそっくり・・

センターなのに3p打つし、なかなかの選手。
まだ1年生だって・・





posted by しけたろう at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

