2005年01月05日

楽天ユニフォーム決定

raku


エンジっていうのはあんまり日本のプロじゃなかったよな・・・
学生(高校)はけっこう多いと思うけど。
早稲田のイメージが強いからかな。

エンジっていうと、中学のころ学校によっては学年ごとにジャージの色が違うところがあって、エンジの色の学年にあたるとハズレ感が漂ってたのを思い出す。(他の学年は、紺と緑)

※巨人のビジター用胸ワンポイントだけど、
『侍ジャイアンツ』の中で、巨人が採用してるんだね〜

ban


YGじゃなくてGだけど。
どーでもいいけど。
posted by しけたろう at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 球界再編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
ことよろです☆

ユニホームが決まって、ニュースで発表になった時、正直・・(T.T)でしたw
ダサっ・・。

侍ジャイアンツ・・
野球のマンガの中で一番好きです(*^O^*)
Posted by えす at 2005年01月06日 19:40
う〜ん。個人的には無難な線に収まったな〜という印象でしたけど。
エンジはけっこう好ききらいある色ですかね。

侍ジャイアンツは正月番組で魔球に挑戦してるのがあって、それで思い出しました。
Posted by しけたろう at 2005年01月07日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

