2005年01月09日

来季のドジャース投手陣

ドジャース、先発左腕ペレスと3年25億円で正式契約

ポストシーズンの英雄ロー、ドジャースと契約合意へ

ドジャースが着々と補強。
ペレスはマリナーズなどに狙われていたわけだが、なんとか引きとめ成功。

ロウも争奪戦に勝利。今年の成績は悪かったとはいえ、プレーオフで名誉挽回しているし、デポデスタはこういう内野ゴロを打たすのうまいのは好きなはず。

これで、来季のドジャースはどうなるか・・というと
・ペレス*
・ロウ*
・ウィーバー
・ペニー
・石井

これに、先発もできる中継ぎとして、
エドウィン・ジャクソン、エルマー・デセンス*、ウィルソン・アルバレス*がいる。
(*は今季再契約、または契約)

デセンスは日本にも来た右投手で、過去ニケタ勝利の実績あり。
アルバレスは左で、昨年は結構活躍した。

エドウィン・ジャクソンが21歳ぐらいの若手でどう使うのかな〜といったところ。

グリーンも出して、野手の補強がこれで終わりということはないと思うので、
もうひとつぐらいトレードを企てるはずだとは思うが・・

ペニーはずっとトレード候補っていわれてるけど・・

具台晟がメッツ入り 元オリックスの韓国人左腕

リリーフで使われるみたい。
posted by しけたろう at 17:57| Comment(0) | TrackBack(4) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Lv.12
Excerpt: 今日のニュースを羅列。 ・小森のおばちゃま崩御 まだ生きていらっしゃったんですね。ご冥福をお祈りします。 ・モーニング娘。追加オーディション該当者ゼロ ある意味予想どおりの結果。落ちメ..
Weblog: 毎日がエブリデイ!
Tracked: 2005-01-10 11:34

ドジャース編成
Excerpt: 長旅から帰ってきて、今年一回目のMLBです。まずはしばらく書かない間にドジャースの編成が大分固まってきたようなので、まとめたいと思います。 まず、ランディージョンソンのトレードに絡み、三角トレードを画..
Weblog: 広場の天使
Tracked: 2005-01-12 04:59

ウィルソン peeWee テールボール (12球
Excerpt: 直径90mmサイズのスポンジボールにテープを巻きつけることで、その弾道が良く見え、また空気抵抗によりラリーが続け易くなるボール。 -----------------------------------..
Weblog: ボールの日
Tracked: 2007-08-17 12:53

Wilson CYBER-CORE MicroSkin BEAR Ball
Excerpt: このクマの絵柄が気に入って前から使っているんですが、まだまだへたっぴぃなのでよく失くしてしまうんです(泣)なのでこのボールがこんなにお買い得なお値段で買うことが出来てとってもラッキーでした♪これからも..
Weblog: ボールの感想
Tracked: 2007-08-23 08:32
×

