2005年01月25日

NFL:リーグチャンピオンシップ

イーグルス27−10ファルコンズ
スティーラーズ27−41ペイトリオッツ

簡単にいうと経験が若さ、勢いを上回ったという感じでしたね。どっちとも。

ファルコンズはもっとランで押して欲しかったな〜。
第3Qのインターセプトで万事休す。

スティーラーズはインターセプト含むターンオーバーに泣きました。
それを確実に点に結びつけるペイトリオッツのしたたかさ。

スーパーボウルは2週後。
ペイトリオッツが盤石そう。

masr10401212025.afc_championship_masr104.jpg
ペイトリオッツQBブレイディー
イケメンです

pxs15201240055.falcons_eagles_pxs152.jpg
イーグルスQBマグナブ


NFLでは『チャレンジ』といってタイムアウトをかけてビデオ判定を促すシステムがあるんですが、
これが結構盛り上がるんですね。
タダの誤審をエンターテイメントの一部にするのはスゴイな〜アメリカ人と思ってしまいます。

ベンチレポート(?)をしてた人が美人だったので紹介しとこう。
bb_011104_06.jpg


いや、画像は今日のじゃないんですが。

※一回書いたのが消えたんでやや手抜き



posted by しけたろう at 00:42| Comment(0) | TrackBack(1) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

NFLスーパーボウル♪
Excerpt: ■NFLJAPANニュース!現地時間1月23日(日)NFL2004シーズンのカンファレンス・チャンピオンシップ2試合、ファルコンズ対イーグルス、ペイトリオッツ対スティーラーズが開催され、それぞれNFC..
Weblog: 美しい姿勢とモデルウォーキングのことなら「Airaのおもしろ雑学」へ
Tracked: 2005-01-25 16:25
×

