2005年01月30日

デニー、Rソックスへ

変化球磨き、メジャーへ Rソックス入りのデニー
Sox sign deal with Japanese pitcher

う〜ん。
正直、レッドソックスという情報が流れたときは誤報だったらいいなと思っていた。
「登板機会が多そうだからRソックスに決めた」
とデニーはいうが、本当にその基準で複数の中から絞ったのだろうか。

どう考えてもレッドソックスの1軍枠への道は険しいと思うのだが。
野茂がデビルレイズと契約した「わかりやすさ」とは雲泥の差だ。

もちろんやってみなくてはわからないことだが、Rソックスはカネがあるので「当落線上」の選手を多く呼べる、そういうことだろう。
いくらでも代わりはいるし、悪くても我慢して様子見ということもないだろう。
優勝が目標のチームなんだから、チームに的確な投手がいなければさらに補強するだろうし。

※ライブドアのほうに「シケログ」を開設しました。
アメリカのスポーツのネタはそっちのほうに今後書いていく予定。
とりあえず、「シャラポワ」ネタ書いたんで読んでください。


posted by しけたろう at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

デニー、レッドソックス入り
Excerpt:  朗報である。デニー友利選手のボストン・レッドソックス 入りがほぼ決定的となった。代理人のジョー・アーボン氏が 「来週初めまでに契約を締結できればと考えている」と明か したもので、中継ぎピッチャーが不..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-01-31 20:10
×

