2005年02月03日

川崎投手

川崎引退


個人的に気になってたのが、川崎投手は解説者としてドコに出るのかということです。

・・・
で、なんでもテレビ東京系の「スポーツ魂」に駒田さんのあとをついで出演しているとか(先週から)
見てないんで、アレですが。

そういえば、テレ東といえば、松岡現2軍投手コーチが長く出演してましたので背番号「17」の系譜ということでしょうか。

しかし、こういうことは番組HPで発表があってしかるべきだと思うが・・・

いままであまり見なかった番組ですが、見てみようかな〜。

※こんなことも起こってるんですね・・
J SPORTSとスポーツ・アイ ESPN合併についての協議を開始

いったいどうしようというのか・・
オレ的にはスポーツセンターだけはなくならないで欲しい・・

posted by しけたろう at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
川崎ファンの嫁さんがTV東京で観たと
先日大騒ぎしてましたよ。
駒田より解説は聞きやすかった・・とか。
実は私はまだ見てないのでなんともいえませんが。
Posted by およよ at 2005年02月04日 00:43
しばしば日本シリーズのゲストなどに呼ばれた川崎投手でしたが、「キッチリしゃべっとるな〜」という印象でした。
私の中では、IDを仕込まれた野村門下生は皆、(野球の)話はうまいと思っています。
Posted by しけたろう at 2005年02月04日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1814777

この記事へのトラックバック
×

