2011年02月22日

2011年02月21日のつぶやき

sktaro / しけたろう
もうひとつは携帯用の小さいヤツ。日刊スポーツのもの。育成選手も同じ大きさの枠で紹介していたんで。 at 02/21 23:58

sktaro / しけたろう
08年の中島とか昨年の西岡の記事は結構辛らつでしかも結果的にそのシーズン大活躍というおまけつきだったんだが・・・。記事の指摘が正しいかどうかは別にして「読み物」としてはナンバーワンだろう。 at 02/21 23:56

sktaro / しけたろう
買った一冊は小関順二のスカウティングレポート。ここのところ3年続けて買っていたので今年も・・と思ったら出版社が変わってた。しかも球団側から写真提供を断られるという前代未聞の選手名鑑(?)石井琢朗や岩村はサングラスだしw横向きの写真も多い(つづく) at 02/21 23:53

sktaro / しけたろう
プロ野球は長い間、週ベの雑誌についているのだけで十分だったのだが、忙しくなって視聴時間がとれないと情報が追いつかなくなり・・最近また購入しはじめた。 at 02/21 23:48

sktaro / しけたろう
選手名鑑買ってきた。(プロ野球とJリーグ)NBAもNFLも欧州サッカーもメジャーも選手名鑑は買う。最低限の情報は仕入れないとスポーツ中継が見れないタイプ。 at 02/21 23:44

sktaro / しけたろう
選手名鑑こんなに出てるのか #TwitPict http://twitpic.com/426khb at 02/21 20:15

sktaro / しけたろう
2011年02月20日のつぶやき | http://bit.ly/dVEeww at 02/21 04:37
posted by しけたろう at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

