2011年04月14日

2011年04月13日のつぶやき

sktaro / しけたろう
結局U-22(サッカー)の合宿ってどこでやってたんだろう at 04/13 22:25

sktaro / しけたろう
まー開幕3連戦だけ勝ってあとは全然って年もあったから。今年はその逆ってことで。#swallows at 04/13 21:51

sktaro / しけたろう
さぁバレンティン・・・・ at 04/13 20:35

sktaro / しけたろう
亀梨くんの質問が意外と素人っぽい at 04/13 20:32

sktaro / しけたろう
さあ濱中・・・ at 04/13 19:27

















sktaro / しけたろう
楠正成と桜@湊川公園 #TwitPict http://twitpic.com/4k9vuu at 04/13 16:51







sktaro / しけたろう
おいおいRT @showup1242: 【ヤクルト】川島慶三 昨日のデッドボールで、右手甲骨折が判明。全治不明。 #npb #swallows at 04/13 16:13






sktaro / しけたろう
雪御所ってとこみたい #TwitPict http://twitpic.com/4k9ef0 at 04/13 15:41

sktaro / しけたろう
湊川の近くだけど #TwitPict http://twitpic.com/4k9dx6 at 04/13 15:39




sktaro / しけたろう
武山のキャッチングってヒドいと思うんだけど、他にいないの? at 04/13 15:01

sktaro / しけたろう
森野がHR。点のとりあい at 04/13 14:20

sktaro / しけたろう
『2011年04月12日のつぶやき』ストライクからボールになるブログ|http://bit.ly/epCuJJ at 04/13 03:51
posted by しけたろう at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

