2004年06月10日

プロ野球相関図A

日ハムがダイエーに3タテをくらったので早速、書き直してみました。

基本は前回同様「ダブルスコア」なんですが、
すでに、5つの貯金(借金)のあるカードは赤→で書いてみました。

相関図パ6月9日

すでに5の借金、貯金のあるカード
西−オリ:9−2
ダ−オリ:8−2
ダ−ハム:10−4
ハム−ロ:8−3
オリ−ロ:10−3
ロ−近:9−4

この時期に貯金5というのはお得意さまといっていいと思うんですが、近鉄をのぞく5球団がもっているのは面白いかと。

それと、三球団で→が循環する、「じゃんけん状態」はセではなくなってしまったんですが、パでは2循環生きています。
やはり目をひくのは、ロッテ−ダイエー(ロ−ダ:3−7)ですね。

パは今年はプレーオフがあるので、3位争いも目が離せませんね。
トレードで補強を考えてるチームもあるのかな?

時節のカードはダ−オリ、西−ロ、近−ハムです。
posted by しけたろう at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球相関図 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

