2005年03月15日

MLB.COMの日本野球特集


・・・が面白い。
昔の日米野球の映像とかが見られる。
懐かしい!王さんとか山本浩二とか小林とか山田とか・・

ハンク・アーロンと王さんのHR競争・・
弾道が全然ちがうぜ!

珍プレー、好プレーも見られる・・んだけど古すぎるだろ?
10年以上前のばっかりやんか!
柏原の敬遠打ちとか山森さんのプレーが見られるのはいいんだけど、
アメリカ人にラッキーゾーンありでやってると思われたくないね〜
(宇野さんの例のヤツは途中でキレとるがな・・あれはかなりの距離転がっていってレフトが拾いにいってるとこまでで完結やのに・・)

ヤクルトでは大矢さんがよく出てくるな〜

ラソーダ監督は25年前なのに全然変わってないのがすごい!

http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/mlb/events/japan_series/history.jsp


なんでアメリカのHPで日本の昔の珍プレー見とんねんという・・
posted by しけたろう at 02:14| Comment(0) | TrackBack(2) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今年は野球をたくさんみる予感
Excerpt: 若松監督の出身地にあるボランティアで閉鎖店舗を利用して運営されているマンガ喫茶が野球界に新規参入して、留萌の野球熱を盛り上げてしまう計画(しかも少子高齢化のわが街がネットで有名になってしまうという裏計..
Weblog: 留萌ブログ
Tracked: 2005-03-19 19:39

ブログによる行方不明者捜索
Excerpt: 留萌ブログです。家出したと思われる娘さんを探しています。まだ、小さいので一刻も早く探し出して母親の手元にかえしてあげましょう。
Weblog: 留萌ブログ
Tracked: 2005-03-26 16:43
×

