2004年06月26日

日本代表決定!

もう書いたけどちょっと追加で。

・漏れた選手の中では井端が気の毒だな〜。
確か、台湾とキューバ2回海外遠征に出ているはず。
主力クラスでは井端だけだと思う。
予行だけ呼ばれて、本番呼ばれないんじゃな〜。

・NHKの予想ではキューバ戦(予選)は和田じゃないかと。
確か松坂世代は「世界大学選手権」でキューバと1−0(負けた)の試合やったよな〜。調べてみたらその試合は木佐貫だった。

・「すぽると」に高木豊コーチ出演。
「固定メンバーで戦うことになると思う。」
ちょっと不安に。
いままでの国際大会の失敗パターン(プロ参加)は、初戦からテンション高め→後半息切れ→準決勝ぐらいで足元すくわれ・・・
というパターン。
結局、成功のカギは「(力を)抜ける試合でいかに抜くか」ということだろう。
これは、日本のスポーツであんまり考えないことだけど・・・
控え組もきっちり使って、主力も休ませながら使って欲しい。

・これのどこがドリームだ!と言っている人もいるけど、夏休みにプロ野球を休むのはどう考えてもナンセンス。
アメリカのバスケットの方がずっとひどい状態。シーズンオフなのに・・
posted by しけたろう at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

