2005年03月27日

巨人・河原⇔西武・後藤光トレード

巨人・河原、西武へ移籍 後藤光と交換トレード

びっくり。
記事では二人とも先発と書かれてるけど、
後藤はリリーフで使われるだろう。
(巨人でも後藤光だな)

結局、巨人ってみんなエリート意識が強いので、
「1軍で投げられるならどこでも」という感じで
「中継ぎに生きがい」というタイプがいないのだ。
後藤は苦労人だし、そこはやってくれるでしょう。

03年は先発で10勝してるけど、被本塁打が29とリーグ1位。

河原も先発のほうがいいんではと思う。
年齢的にも。
西武も松坂がいなくなった以降のことを考えても
先発ができるベテランを増やしとくことはいいことだ。

※年俸は
河原4940万
後藤4960万




posted by しけたろう at 19:29| Comment(1) | TrackBack(2) | 西武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむふむ。そうなんですか。ちょっとびっくりしたもんですから。
河原は巨人らしかったんだけどなあ
阪神はけっこう河原につよかったのになあ
カネシゲ監督に河原のイラスト、顔を残して
まわりを上書きする様に言っといて下さい。(笑)

二十万円差の年俸、いかにもトレードですね。
苦労人タイプに弱い阪神なので、ちょっと心配(笑)
Posted by テド at 2005年03月29日 06:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

河原(巨)が西武へ【野球】
Excerpt: ニッカンスポーツの記事 河原純一選手と共に苦難を乗り越えてゆくブログを運営している私の先輩はどう思われているのでしょうか?移籍してもやっぱり苦難を共にしていくのか… まだ気づいていないみたい…早く気..
Weblog: からし酢味噌味のちゃんこ鍋!!
Tracked: 2005-03-27 19:37

胡散くさっ!不可解なトレード
Excerpt:  巨人の河原純一投手と西武の後藤光貴投手の交換トレードが 成立し、27日、両球団から発表された。どちらも移籍先では 先発として期待されているという。
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-03-29 01:58
×

