2005年04月05日

岩村3三振、古田は今日もノーヒット。朝倉にまたもや白星献上・・

また負けました。
1死満塁で岩村、ラミレスのところで0点だったところが全てです。
あと、代打の人選(なぜ、土橋?佐藤真一は使わずじまい)とかいろいろ言いたいことはありますが・・
ま、この辺は「がまんづよい」ということにかけては球界ナンバーワンの若松さんだけにこちらもあと1ヶ月ほどはがまんしなくてはならないでしょう。
がまんしてるうちにシーズンが終わらないことを祈るのみです。

ホームラン3本、ウチ2本がウッズということで、
阪神でのシーツといい、「補強の確かさ」を確認してあげてるような試合ですな。
中日も福留がブレーキなんですが・・・

朝倉は確かに相性が悪くて、あまり勝ってないはずなんですが、
オープン戦で打ったんですね。
そのときは青木が1安打。
そのときは一人変わると結構突破口になるかもな、なんて思ったんですが、
青木は2塁打で結果を出しましたが、3番、5番がこんなでは勝てるわけありません。

そうそう、今年からヤクルト戦はフジのCSが完全中継ということで、見られなくなりました。

そんなわけで、ニッカンスポーツの速報で見てたんですが。(テレビは楽天−日ハムを見てました)

中直安.jpg


中直安ってなんか意味が分かりにくくないですか?(画像とともに)
直といってもワンバウンドしないとヒットじゃないんですから・・

・・・・
巨人も負けましたね。
12回ウラまたミセリが打たれました。
そんなミセリを少しだけホッとさせてくれたのがウィット。

witt.jpg


ストライク一個もないんかい!
大型扇風機の雰囲気大ですな。

・・・・
楽天も惜しかった。
関川が3安打で1000本安打到達。いい顔してました。
小山が小笠原に打たれて万事休す。

日ハムも高橋信故障とはいえ、中嶋→山田勝の捕手リレーはなんともね・・


posted by しけたろう at 22:46| Comment(0) | TrackBack(2) | ヤクルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[中日1回戦]神宮開幕! 新ボールパークは黒星発進…。
Excerpt: 神宮開幕。今年はDJの方のプロデュースによる「新ボールパーク」を目指します。 「
Weblog: つげちゃんのNEW気ま日記
Tracked: 2005-04-06 05:38

神宮開幕も涙の雨が・・・
Excerpt: 栄えある神宮開幕、我がスワローズは敗退。 うーん。 4月5日(日)中日戦。 タイロンよ♪2発も打つな♪涙出る♪ 神宮で♪益々染みる♪春の風♪   1  2&..
Weblog: Rookie’s BAR
Tracked: 2005-04-06 09:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。