2004年07月11日

オールスター1戦目

オールスターは今日もあるので、とりあえずは短く。

個人的に一番興味があった「二岡以外は誰がショートを守るのか」に関しては大穴で種田だった。(守備機会もあり)
種田はおそらく横浜に来てからはショートなんて守ってないはず・・・
今日は誰かな?

古田の声援ひと際大きかったような・・・。

解説は星野さんが9イニングでずっぱり。
あと、斎藤−達川−田尾のリレー。(3イニングずつ)
金村、池田、星野(伸)、デーブがベンチ裏という布陣。
星野さん、序盤とばしすぎ、(斎藤にほとんどしゃべらせず)
終盤は明らかにつかれてたな。

応援席がチラチラ映るわけだが、ノリの打席のときダイエーのユニを来た兄ちゃんが近鉄の応援のタオル体操みたいなヤツをやっていたのが微笑ましかった。
まぁ、他球団の応援で「ちょっとやってみたい」のはあるよな〜。
種田の応援の「がに股屈伸」なんかもそういうのの1つ。
横浜スタジアムでは、女子高生が制服でやってるもんな。

※女子バレー。ポーランドにも負けてしまった・・。
フルセット神話も崩れた。
いろいろ試してるのは分かるが、負けグセつきそうなのが怖い。
今日は、マッチョ(斎藤真由美)が応援席からだけど、実況に参加してた。
もっと露出してほしいけど・・



posted by しけたろう at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | パ・リーグ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

