2004年07月15日

MLBオールスターと壮行試合

松井、三振

スカッと三振の松井。相手はガニエでした。

・オールスター
カルロス・ギーエンが出てないじゃないか!
32人めの松井を出してるヒマがあったら、ギーエンをだせ!
(ナ・リーグの32人めアブレウも出ているんだけど)
だいたい、イチロー、I・ロドリゲス、ゲレーロは4打席って多過ぎでしょ。
トーリ監督替えるの忘れてたんじゃないの?
32人選んでも使う気もないし、使う義務もないってことなのか。
ホームラン競争で1位だったテハダも1打席だしな。
ア・リーグのショートは大変だ。

オールスタースコア

・日本代表壮行試合
気になる記事
三浦、石井にルールの壁
あ〜やっぱりな、って感じだけど。
そういう心配がある選手を選ぶのがどうか?ってことだよ。
この件に関してちょっと心配していた過去の記事はこちら

中畑監督代行だけど、ちょっと表情に出すぎだよ・・。
長嶋さん以上にコーチのバックアップ必要だと思うけど、
大野、高木で大丈夫なの?実際。
ふたりともコーチ経験1年ぐらいしかないんじゃないの?

中畑さんは野球人生を賭けた大勝負になるだろうな。
posted by しけたろう at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | MLB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

