2005年04月22日

春の陽気に誘われて・・

CIMG0702.JPG


甲子園球場でウェスタンの試合を見てきました。
CIMG0708.JPG

先発は太陽。格の違いを見せ付けておりました。
相手の先発はグーリン。MAX125km/hを打ち込んでも、そんな投手1軍にいませんから・・・。残念。

CIMG0711.JPG

阪神ファン期待の若手・桜井。ネクストで素振り中。

CIMG0713.JPG

「ニセ赤星」という雰囲気の赤松選手。(右打者ですが)
1軍に上がると「レッド・パイン」になるんでしょうか?
(阪神は赤リストバンド、赤手袋の選手多いですな)

CIMG0718.JPG

1番盛り上がったシーンのひとつ、浜ちゃん登場。(代打)
1軍で待ってるで。

CIMG0718.JPG

ホークス側からも。
定岡選手。やはり、二世はいじりやすいのか、いろいろ声援送られておりました。

CIMG0726.JPG

勝利のハイタッチは2軍も一緒(背番号大きめ)

ホークスは1軍実績のある、グーリン、永井、水田がそれぞれ打ち込まれて、
高卒ルーキーの高橋徹が一番の好投。
フォークボールの制球がままならぬ様子でしたが
フォームのきれいな投手ですな。

阪神では太陽が7回も投げたのですが、
田村という左投手がなかなかよかったです。

甲子園のバックネット裏でたった500円ですからね。
機会があればいってみてください。

(写真は自分のヘッポコデジカメで限界に挑戦してみました。)

posted by しけたろう at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甲子園のネット裏を500円で!
なんというか夢のようなお話ですね。
近ければ是非行きたいのですが。。。
お近くにお住まいの方が羨ましいです。

甲子園のフィールドに立つ新庄の姿が見たくて、交流戦のファイターズ戦に行きたいと思ったのですが、チケットがあっという間に完売してしまったみたいで、今年も甲子園には行けそうもないです。
残念無念です。。。
Posted by tomonanan at 2005年04月23日 01:03
> tomonanan さん

>甲子園のフィールドに立つ新庄の姿が見たくて、
ダレもが思うことは同じなのでしょうね。
ホークスの若手は高校卒入団が多かったのですが、結構感動ものだったのでしょうか・・
プロに入ればそれほどでもないのでしょうか。
Posted by しけたろう at 2005年04月24日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

