2005年04月27日

古田のタマが・・

左睾丸部打撲(全治1週間)だそうです。とほほ・・
ローズのファウルが直撃(ワンバウンド?)したのです・・
ローズへの押し出し四球を捕球したあと
「やっぱり無理!」という感じで交替になりましたね。
(今後の経過はブログに期待したいですね)

鈴木健が帰ってきてやっと良い形になったと思ったんですが・・
なかなか全員そろいませんな・・

次は阪神か・・う〜ん。

あと、今日は岩村が3失策。2つめは館山の勝ちを消す失点につながりました。
昨日も1失策で、ヤフードームとの相性は悪いようです・・
って去年まではここでオワリですが、今年はソフトバンクと交流戦がありますから!
こんなことでは困りますよ!

初勝利でした。粘って投げたかいがありました(120球ぐらいは投げた?)
いや〜でも、「やっと」だね・・


posted by しけたろう at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤクルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アマチュアで捕手をしている友人曰く
「その瞬間、今日の試合は終わった。。。」
という気分になるくらいの衝撃だそうです(^^;;;

せっかく偉業を達成して(重圧から解放されて)
調子が回復してきたところなのに残念。
また休養して戻ってきてください。
交流戦ではいいところを魅せてくださいね>古田捕手
Posted by しず at 2005年04月29日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。