2005年05月09日

やっと勝ちました

え〜と何連敗だっけ?5連敗?

ま、今年に関してはユウイチや宮出を使って負けても何も言いませんよ。
(リグスだと言いますけど)
小野も勉強だ。
本音をいうと田中をもっと使って欲しいけど。

しかし、古田がやっと復帰かと思ったら、岩村はヒザを痛めているそうで。
意地でもベストメンバー揃えたくないんですかね。

※ガトームソンはとんでもない失敗だった模様。
ゴンザレスタイプかと思っていたそうだけど、ああいうタイプは判断が難しそうだな〜

※きょうろぐのほうも、ネタだけふって記事がかけなくてすみません。
posted by しけたろう at 23:24| Comment(2) | TrackBack(1) | ヤクルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガトームソン、下で炎上してましたねぇ(^^ゞ。
ちょっと今のところ戦力的には厳しいのかな。

そしてリグスも。起用法(スタメン、代打ともに)
イマイチ理解できません。。。
Posted by およよ at 2005年05月10日 09:21
このたび野球サイトのみを対象とした、逆アクセスランキングをはじめました。
登録して、ランキングへのタグを貼っていただければアクセスアップにも繋がると
思いますので、ぜひぜひ登録してみてください。

では、失礼いたします。

http://www.baseball-lover.com/ranking/baseball/
Posted by ただの野球ファン at 2005年05月10日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

勝てたヤっ!
Excerpt: 薄氷を踏むとはこのことか。 危ない場面を切り抜け、我がスワローズ、 9日の対ソフトバンク戦、3タテを逃れ、連敗も5でストっーぷ! 私が球場に行かないから勝ったらしい(笑)<友人談  &n..
Weblog: Rookie’s BAR
Tracked: 2005-05-10 09:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。