2004年07月28日

謎の人事

バレンタイン監督28日帰国、知人見舞いで

バレンタインさん帰っちゃったのか〜。
それも見舞いて。
いてもいなくてもあんまり変わんないのかな?

それよりも、疑問なのはこちら

高橋慶彦氏、ロッテのコーチ就任

選手の補強が無理なら、コーチだ!ってわけでもないでしょうが。
半年で何ができる?というのは素朴な疑問だが、意識を変えるなら一日でも早くというのも正論だ。

ヨシヒコとロッテで「古巣復帰」と思い出すまで時間がかかりますね。
現・2軍コーチの高沢とトレードがあったのでした。

それにしても、私の記憶がたしかならば(って古い)、ヨシヒコ氏は王監督初期にダイエーの走塁コーチを引き受けて以降、退団後も九州方面に拠点をもって評論家活動をしていたはず。

うがった見方をすれば、来期、合併後の潤滑油として期待・・・
ってことはないだろうな!
posted by しけたろう at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

