2007年06月08日

日本ハム14連勝

というわけで、再開2日目。

日本ハム強いですね。
この連勝期間は投手力が異常によくて、得点のしかたが効果的という印象です。
 
投手も金村と八木がいなくてこれだから・・

木下、吉川とプロ入り2年め1年めがでてくるあたり、スカウト能力の高さと育成能力の高さを感じさせますね。(野手だと陽。数字はまだ残せてないけど)

野手のほうもまさか小谷野が救世主になるとは・・
個人的には今シーズン高橋と木元に期待してたんで。
外国人とるらしいんでどうなるかわかりませんが。

ロッテにしてもそうだけど、大砲がいなくても上位で戦えるというのは「投高打低」傾向が強まってきてると感じますな。。


巨人V9戦士セレモニー

車椅子の土井に衝撃・・
森さんが来てなかったけどどうしたんでしょうか。気になるな。
高田は今ハムの人なんで仕方がないけど。
posted by しけたろう at 22:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日ハム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 23:39
×

