2007年06月14日

マー君初完封

今日は、マー君の試合を結構見てました。
無駄な四球があったり、不器用な部分がありながら、
ハラハラさせながら抑えていくという
見ていて本当に面白いピッチャーだなと思います。

仙台のファンは彼の成長過程見られるわけですから羨ましい限りです。

●一方、ヤクルトの方は石川は状態が悪いですね。
結構、バックに足をひっぱられた部分もあったみたいですが。
田中と高井に関しては本当によく我慢して使ってます。
二人はなんとかこの抜擢が無駄にならないように育ってほしいですよ。

思えば古田は出身校が無名で、大卒、社会人からのプロ入りなので
苦労人イメージになりがちだけど、
考えてみれば、大学は1年からレギュラーで、社会人では五輪代表、
プロ入り後も1年めでレギュラーと、
ほとんど挫折知らずの超エリートコースですね。

それでコーチ経験なしで監督ですから、やっぱり難しいだろうな〜と。

ノムさんの下でコーチ修行している池山や橋上のほうが幸せかもしれませんね。今後のことを考えると。
ラベル:楽天
posted by しけたろう at 00:09| Comment(23) | TrackBack(4) | 楽天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて拝見させていただきました。
僕はブログを始めたばかりです。
まずはいろいろな方のブログを参考に
勉強させていただきたいと思いお邪魔しました。古田がそんなエリートコースを歩んできたなんてやっぱ目立つ人は何か違うものを感じますね!
よかったら僕のブログも見てください。
http://www.juken-net.com/mblog/07.html
Posted by 優Tube at 2007年09月04日 15:14

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/v-x6pzg/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 13:29

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/o7t6tu1/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 21:20

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/du5wwla/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 08:02

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/864vanp/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 06:35

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/voajocn/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 12:45

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/fqczdtj/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 04:12

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/93e43mn/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 19:28

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/os7qf8t/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 07:37

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/skt0s55/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 10:37

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://GorIoYaJi.net/gun/x7d6lu6/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月27日 05:40

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/40u-mjk/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 04:35

http://ome.world-wife.com/frgshnr/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 09:44

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/krk7z22/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 06:17

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/9-3a4gd/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 04:29

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/30kzy1t/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 02:53

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/tonw8of/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 05:27

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/6yxa5lr/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 07:50

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/tsclczc/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 04:26

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/sflo8rd/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:00

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/mq1-pq1/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:15
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 13:30
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

まーくんプロ初完封~この日だからこそパ・リーグ準全勝【追記あり】
Excerpt: ←この中にマーくんが。。。 楽4−0中 中|000 000 000|0 楽|000 000 04X|4 【中日】 ●朝倉(3勝5敗) 【楽天】 ○田中(4勝2敗) 8裏:草野、鉄平、礒部の適時打、渡..
Weblog: 阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。
Tracked: 2007-06-14 06:10

田中世代
Excerpt: 「田中世代と呼ばれたい。」某番組で、マー君こと田中将大投手の本音を聞いて、ふと感じたことがある。2年の夏の甲子園決勝戦で、最終回、150キロを越える快速球で優勝を決めた。まるで..
Weblog: SACHIYANの気まぐれ日記
Tracked: 2007-11-28 23:41

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:47

助かった。。
Excerpt: rv25WmN5 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/rv25WmN5/rv25Wm..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 20:09
×

