2004年08月18日

200勝&初HR

工藤

Q.これは何勝目のハイタッチでしょう?
A.日本シリーズ(88年)ですから、何勝目でもありません。

工藤投手といえば西武時代です。なんといっても。
ビールかけでの石毛との掛け合いや、
東尾さんをからかってたりとかそういうシーン思い出します。
毎年楽しみにしておりました。

投手としても、「強い西武」の象徴でした。
日本シリーズで2年連続MVPとか。

それにしても、200勝めで初HRとは・・
ベバリンの心憎い演出。キミは日本でうまくやっていけるよ・・・

<ヤクルト目線>
・岩村 34号で球団タイ。池山、杉浦氏に並ぶ。
大杉さんとかマニエルのほうが打っているイメージあるけどな・・・

・川島、降格。(肩の違和感)
軽症であることをのぞむ。


・青木、平本昇格
平本・・・びっくり。
対小久保に登板。・・・やっぱり四球か。がっくり。

・志田、HR含む猛打賞。
本日の明るい話題。
posted by しけたろう at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 読売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

