2004年08月20日

谷亮子のインタビューを聞いていると、
どうも現役を続ける気、満々のようである。

模範解答は「谷さんと相談して・・」ではないだろうか?

谷は、イチロー、田口と同僚だったというその1点だけでも
メジャー志向はあるはず。
(これまで聞いたことはないが。)

プロ入りが遅くて(24歳)、FAにまだ少しあると思うが。
オリックスの体質から考えれば、すぐ出してくれそうだったけど。
年齢的にもイチローより年上だし、できるだけはやく行きたいだろう。

家庭でそんな話、全然してないってことなのか?


※星野さん、今年は谷はレフト守ってますよ。

※そうそう、中畑監督。ヘッドコーチというか参謀が事実上いないのが可哀想かも。
ここは、キムタクか金子に頑張ってもらうか。
コーチ修行だと思って・・。

※イチロー頭部死球、心配だ。
posted by しけたろう at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

