2004年08月23日

次はオーストラリア

ハイタッチ

日本はギリシャに順当に勝って、次の相手はオーストアラリア(以下、豪)になりました。
正直、豪は日本戦以降、打線に火がついたようで、22得点という試合もあっただけに、
カナダ戦の敗退はちょっと意外。

嫌なほうが来たな〜という印象です。
一回負けてるというのが最大ですが。
やっぱり、ウィリアムスがいるので、早めの得点であきらめさせたいトコロですな。
しかし、彼はなんで3番をつけてるんでしょうか。
八木を尊敬してる・・・ってことはないでしょうが。

ニルソンの爆発も避けて欲しいところ。ネット裏に星野さんを見つけて、奮起している・・・ってことはないでしょうか。

※ギリシアのお客さんは美人が多いですな。

〜閑話休題〜
ソフト。日本は銅。
なんかシドニー以降のルール改正で明らかにつまらなくなってるような。
ホームランがでないですし。<日本チーム
バンドヒットでキャッキャッ喜んでてもしょうがないだろ!という気もするんですが。

というわけで、日本戦で奮闘してくれたロ・イ投手(中国)

ろ・い

http://2004.sports.tom.com/players/lq/index.html

ロイ、ロイっていうから、どういう名字かと思っていたら、
ロ・イなんですね。
posted by しけたろう at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

