2004年08月26日

青空

青空

今日、初めて「青空」という漫才コンビを知りました。
なんだか、強力に野球ファンということをオシているコンビ(というか、左の須藤さんという人)です。

資料1:須藤さんの履歴書

八木と川相って岡山フェチかよ!と思うオレもアレだが・・

資料2:野球ファンとよくわかるコメント

今回の夏の高校野球についてふれておられます。

資料3:一応ネタの見られるサイト

ヤフーに登録しなくてはいけませんが・・
ここでも、少し野球をネタにしております。

・・というわけで、MBS新世代漫才アワードでは、ひそかに応援しようかな?と。

今日の番組で「青空」のコンビ名の由来を聞かれておりました。
『甲子園』にしようと思ったんですけど、ダンカンさんの息子さんとカブるんで・・・と答えておりました。

『青空』といえば、原秀則さんのマンガがありましたね。
http://www.town.yokota.shimane.jp/aozora/



posted by しけたろう at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。