2004年09月20日

NFL 第2週の結果から

ベアーズ・ブライアン・ジョンソン

http://www.sponichi.co.jp/usa/nfl/schedule/2004/2.htm

敬老の日の20日、朝(午前2時)からGAORAの生中継、ダブルヘッダーで観戦してしまったしけたろうです。こんにちは。2試合ともなかなか見ごたえがありました。

コルツvsタイタンズは、前半タイタンズペースだったのに、いくつかの采配ミスでモメンタムを奪われてしまった・・という試合でした。

ベンガルズvsドルフィンズは、お互い攻撃が進まないディフェンス合戦。
ベンガルズ攻撃陣はイージーなパスもポロポロやっていて、「パーマー助けたらんかい」と思ってみていたんですが、
最後のFGにつなげるドライブは見事。パーマーも自信をつけてもらいたい。

今週のアップセットは、ベアーズがパッカーズに勝ったことでしょう。
しかもロードで。
95ヤードのファンブルリカバータッチダウンやファーブが2INT食らったりしています。
パッカーズはパンサーズ相手に上々の滑り出しだっただけに、分からないものです。

http://sports.espn.go.com/nfl/boxscore?gameId=240919009

これで、連勝スタートが
ジャガーズ、ライオンズ、ペイトリオッツ、ジェッツ、ファルコンズ、シーホークス。

ジャガーズは2試合つづけて接戦をものにしました。今週はブロンコスに勝利。
ジェッツはまたまた点の取り合いで勝利。

逆に連敗スタートが
テキサンズ、チーフス、49ers、バッカニアーズ、ビルズ、カーディナルス

マンデーナイトはバイキングスとイーグルスです。
勝ったほうは2連勝なのですが、前評判高いチーム同士の対決で楽しみです。
posted by しけたろう at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | NFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
チャージャーズのHCが
元チーフスのHCだったと
知ってる日本人なんかいないと
思ってました。恐れ入りました。
と同時にすごく嬉しいです。

ここ数年帰国してからNFLに
集中できないので昔の情報しか
記事に出来てません。

しけたろうさんみたいな人の
記事を見てまた改めてNFLを
楽しめそうです。

スカパーなおり第一戦を今頃見ましたが
チャージャーズのディフェンスラインが
異常に脆くズルズルもっていかれてるのが
気になります。

QBのブリースは去年とパスの性質や
バリエーションが増えていて期待したい
ところですが、まだいまいち信用できません。

2戦目も結果しか知りませんがまあまあ
こんなもんでしょう。

長くなってすいません。
Posted by NOBI at 2004年09月21日 15:01
NOBIさん、コメントありがとうございます。
僕もにたような感覚はありました。
でも、これだけブログがはやると、結構、書いている人がいて、いるもんだなNFL好きな人・・という感じがします。
ブログは検索しやすいので(myblog japanとか)・・探してみてください。

でも、実際もう少し流行ってほしいけど。
BSもがんばってるし。
Posted by しけたろう at 2004年09月22日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。