2004年09月21日

新庄!いろいろやってくれます。

 
いや〜、新庄いろいろやってくれますね。
幻にならなければ、史上初の両リーグサヨナラ満塁本塁打男になってたのに・・
彼にしてみれば、「またやればいい」ってなもんでしょうか?
 
で、つづいて試合前の『ゴレンジャー』
・・・これこれ、これだ!15,750円(税込み・5人セット)。
スパイダーマンと比較すると結構高い。
東映から著作権とってるらしい。すごい。
 
それにしてもいったい、だれがだれなのか?
 
 
こちらの記事によりますと、
アカレンジャー・・・森本稀哲
アオレンジャー・・・島田一輝
キレンジャー・・・新庄剛志
モモレンジャー・・・石本努
ミドレンジャー・・・坪井智哉
 
 
しかし、ヒチョリはこうやってみると頭(顔)が小さいなぁ。
島田さんは35歳の誕生日をむかえたばかり。ごくろうさま。
新庄!リストバンドもコーディネートしろ!
石本さんには娘さんもいらっしゃいます・・
坪井は意外に適役?
 
一応、過去のパフォーマンスも
カエル(6月23日)
スパイダーマンスポニチ(7月25日)
 
   
 
カエルはこれか
posted by しけたろう at 13:58| Comment(0) | TrackBack(4) | パ・リーグ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

新庄はミスターの後継者かも〜、と言っても良いんじゃない?
Excerpt: 日本ハムの新庄選手の活躍に感激!。球界再編は、楽天の新しい動きと、今日の実行委員会がどうなったかって話ですよ。
Weblog: 猫暇ぶろぐ
Tracked: 2004-09-21 20:23

稀哲のほうがオモロイねんで?
Excerpt: ニュース見て驚愕。 新庄がまたやらかしたんかよ! 逆転サヨナラ満塁HR打ったのに、田中幸雄と抱き合って反転し、追い越しとなりアウト。 新庄ってのは、記録よりも記憶に残る事をしまくりやなぁ。 槙..
Weblog: 血の雨を降らす製氷機。
Tracked: 2004-09-22 20:36

新庄が田中幸雄を追い越し、幻のサヨナラホームラン
Excerpt: 新庄が田中幸雄を追い越し、ホームラン取り消しに
Weblog: 田中幸雄
Tracked: 2005-07-17 06:44

レンジャーストライク/レンジャーストライク
Excerpt: レンジャーストライクについて悩みを解決するには、まずはレンジャーストライクについての正しい知識が必要です。そこで、レンジャーストライクについての情報を集めました! レンジャーストライクについて調べ..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-10-04 16:43
×

