2005年09月16日

戦力外通告

楽天 ベテラン6投手に戦力外通告

紀藤、小林、高村、川尻、小池、小倉、の6人に戦力外通告とか。

出足がはやい。
これもドラフトが早まったことと無関係ではあるまいて。

楽天で結果がでないんじゃどーしよーもねーなーと思いがちだが、
紀藤以外の5人は選択の余地なく楽天に放り込まれたわけで、モチベーションとか難しい部分あったと思うよ。

ベテランってやっぱり勝てるチームの中で役割を果たしてこそ存在価値があるというか・・
別のいいかたをすると、
勝てるチームで意識の高い中でやることによって潜在的な部分も引き出されることもあるかもしれないし・・

そういう意味で、まだまだ頑張ってほしいところ。
(個人的には川尻、小池あたりはまだまだ「使いで」がありそうだとおもうけどな〜)
posted by しけたろう at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

