2004年03月19日

ポチ&コウ

野球小僧さんからのリンクでもこちらのページに来ていただいていると思うのですが・・
(ありがとうございます)
カウンター、アクセス解析など反映していないよう。なんでだろう。

ポチ&コウ
野球小僧でおなじみのポチ&コウさんの本が文庫になってます。
(知恵の森文庫、648円)
僕は、単行本で出た時に買ったんですけど、単行本未収録分もあってお得そうです。(え〜と、東京都予選の観戦記と町田行彦の文章)
結構、コウさんの脱力系のイラスト好きなんですよね・・
そういえば、なにかでコウさんの写真を見て(通販雑誌だったかな)ボーダーのシャツを着てたんで、「マンガと同じやんけ!」と思ったことがありました。

ポチ&コウさんといえば、
野球小僧8号(カブレラがバントしている表紙)で取材されている、武田くん率いる東海大山形がセンバツに出場しますね。
記事では酒田南や日大山形のカベは厚く、再建には時間がかかりそうな感じだったんですが。
記事が01年なのでちょうど次の年の1年が新3年ということでしょうか。

これは応援せねばと思っていたところ、報徳ですよ!

・・健闘を祈ります。

そういえば、最近はポチ&コウさん載ってませんね。
残念です。
posted by しけたろう at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。