2004年11月08日

田臥ピンチ

NBA】田臥に故障者リスト入りの可能性 B.アウトロー獲得濃厚で(ISM)

3連勝を飾ったサンズだが、勝ち負け自体は十分「順当」といえる。
ネッツもケニヨン・マーチンが抜けて戦力落ちてるし。
ただ、勝ち方は予想以上に強さを示したなぁという感じ。

で、ボー・アウトローの補強は、インサイドが弱かったサンズにとってはめちゃくちゃいい補強だと思う。
上位進出にむけて本気になったなと言う感じ。
アウトローはどんな選手かというと、得点力はきたいできないが献身的にリバウンドでがんばってくれる、ロドマンタイプの選手。(アウトローは性格はいい。)

いい選手ならなんで、開幕早々とれるんだと思うのは当然で、71年生まれでベテランの域に差しかかってるのも原因のひとつかと。

別の記事では、控えのハンターとどちらかが落ちると書いていたが、ハンターはまだ、線が細くて頼りないとはいえ、貴重な7フッター(213センチ)なのでチームには置いておくだろう。

これから、田臥はどうなるのか。故障者リストに入ってもチームには帯同するんで、練習には参加するんだろうけど。
posted by しけたろう at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

